NEWSページの過去ログ 2020年1月


青い湖水 群馬県奥四万湖(おくしまこ)

1月の奥四万湖
1月の奥四万湖

数日前に四万川ダムの堤体の上から撮影しておいた冬の奥四万湖(おくしまこ)。奥の山なみは群馬県と新潟県の県境です。ここは水の色が美しいことで知られていますが、日が差すと青い湖水の色がより鮮やかに見えます。春はまだまだ先ですが、暖冬傾向の今年は早くも早春の趣きがありますね。四万温泉の優しいお湯に浸かって身も心も温まって下さい!


群馬県ふっこう割のご案内

1月10日午後の四万ゆずりは荘裏
1月10日午後の四万ゆずりは荘裏

写真は先ほど撮影した四万ゆずりは荘裏の風景。今年の冬は全国的に暖冬傾向のようで雪が少ないです。さすがに朝晩は冷え込みが厳しくなりますが、昼間の時間帯は晴れていると暖かく感じる日が多いですね。

 

さて、中之条町観光協会のWebサイトでも「群馬県ふっこう割」の抽選販売が行われることになりました。対象となる宿泊日程は1月25日(土)のチェックインから3月15日(日)のチェックアウトまでの宿泊です。
1月15日(水)の10:00より受付開始で1月17日(金)17:00受付締切り、1月22日に抽選となるようです。当館も対象の宿泊施設になっております。この機会に四万温泉へのご旅行を是非ご検討下さい。期間内であっても予算上限に達し次第、終了となりますので、早めのお申込をおすすめします。


申込はこちら⇒ 中之条町観光協会

 

■群馬県ふっこう割とは・・

台風19号がもたらした被害により落ち込んだ観光需要の早期回復及び喚起を目的に、国の補助金を活用し、群馬県内での一泊以上の旅行・宿泊商品を対象にした、旅行商品や宿泊代金の割引を行う観光需要喚起対策です。

 


迎春

2020年1月1日
2020年1月1日

四万ゆずりは荘の公式サイトをご覧の皆様
新年あけましておめでとうございます
旧年中のご愛顧を感謝申し上げます

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます